ニュース詳細

オープンキャンパスについて

2022年度「東海大星翔」オープンキャンパスを開催します。

学校紹介・入試説明・校舎見学・部活動紹介・個別相談等を予定しています。新型コロナウィルス感染防止のため、1名につき1申込でお願いいたします。同行される保護者等も1名ずつ申し込みをお願いします。参加者氏名・参加者フリガナ・中学校名等必要事項をご記入ください。また、必ずメールアドレスをご入力ください。メールアドレスにつきましては、申し込み完了時とこちらから連絡が必要な場合のみ利用し、ここで得た個人情報につきましては適正な管理に努めてまいります。

申込はこちらから

【当日の持参物】
当日は「スリッパ」の持参をお願いします。

【 注意事項】
〇当日は感染予防のため検温をされてから来場をお願いします。発熱の症状や体調に不安のある方は来場をお控えください。

〇マスク着用のご協力をお願いします。

〇学校内においては以下のとおり感染防止等の対策を行いますので、ご協力をお願いします。
 ◆教室では、適宜、窓や出入口を開けて換気をすることがあります。
 ◆受付にて体調と検温の入力を実施します。
 ◆学校内に消毒液を設置しています。

【よくある質問】

Q:WEB申し込みが出来ていますか?

 A:申し込みが完了したらご登録いただいたメールアドレスに内容が通知されます。届かない場合は、①迷惑メールに届いている場合があります。②メールアドレスが間違っている場合があります。電話にてお問合せ下さい。   tel:(096)382-1146

Q:申し込みをしたが、取り消しをしたい

 A:電話にて連絡をお願いします。  tel:(096)382-1146

Q:駐車場はありますか?

 A:数に限りがあります。

Q:保護者も一緒に見学できますか?

 A:可能です。※保護者、生徒でそれぞれ申し込みをお願いします。

Q:持参するものはありますか?

 A:スリッパの持参をお願いします。

Q:東海学園前駅からどのように進めばいいですか?

 A:駅から高校までの地図はこちらです