ニュース詳細

Classiよりの連絡

Classiより下記の連絡がありました。

以下、Classiよりの連絡

お客様の情報の安全確保のため、4月13日(月)〜5月17日(日)22:59までの間にパスワードを変更されていない生徒・保護者の皆様のClassiのパスワードを、5月17日(日)23:00に初期化をしております。

初期化対象となりました皆様は、Classiの初回ログイン時に設定いただいた
「ひみつの質問と答え」を入力してパスワードを変更いただく必要がございます。詳細は、以下のページにてご確認ください。
https://go.classi.jp/e/768793/news-1960-/26y5vh/285124238?h=w8m7ZpoSXi0ipgRSTwio0xmKOqpe1OFUhE_TJ2V16zk

ご迷惑・不便をおかけした皆様には、改めてお詫び申し上げますとともに、
パスワード変更にご協力いただいた皆様に深く御礼申し上げます。

【IDとひみつの質問がわかる場合】
ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」にて、
ひみつの質問と回答を入れていただくとパスワードの変更が可能です。

【IDとひみつの質問がわからない場合】
ユーザーご自身でログインすることはできません。
恐れ入りますが、学校担当者様に連絡をお願いします。

 

最後になりますが、引き続きClassiを安定してご利用が頂けない状況となっておりますことを
お詫び申し上げます。アクセス負荷軽減に向けた一時的な改修を以下の通り行わせていただきます。
ご迷惑をかけますがご了承いただけますようお願いいたします。

■「ひみつの質問」が一時的に変更できなくなります
アクセス負荷軽減のため、「ひみつの質問」のこたえをパスワード変更画面から
一時的に変更いただけなくなっております。
変更できるようになりましたら改めてご報告させていただきます。
なお、新規登録ユーザーの秘密の質問の初期設定は、これまで通り可能です。

学校・先生・生徒・保護者の皆様のご期待にそえるよう、今後より一層のサービス強化・改善に努めてまいります。今後とも、Classiサービスをどうぞよろしくお願いいたします。